FC2ブログ

めんこいな日々♪

岩手から神戸へ嫁いできてはや2年。 とりとめもない日々の出来事を書いていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引続き小豆島旅行をお送りします

寒霞渓の頂上からロープウェイで降りてきたところに一匹のわんちゃんがいました。おさるさんがたくさんいるから、ここまではサルはこれないぞーという意味で、いるのかな犬猿の仲っていいますよね?
すごくひとなつっこくてかわいかった
F1010006.jpg


F1010005.jpg

駐車場にもおさるさんが、いっぱいいました。他の人の車の上にのって遊んでいる子ザルもいました。自分の車もやられてたと思うとほのぼのとみてられないですね
さすがにボスザルはどっしりと構えて風格が漂ってました

今度はもっとたくさんおさるさんのいる、「お猿の国」へ続きます

F1010015.jpg

F1010014.jpg

ここは500匹くらいのサルがいるそうです。(写真には少ないけど・・・)
お客さんがエサをやろうとすると、すぐさま群がってきて、サル同士の喧嘩がはじまります。その光景に恐れをいだいた私はエサをやることができません。楽しみにしてたのに怖かった

子ザルから親ザルまで、たくさんいるんですが、私が目をひいたのは、石お集めているおさるが多いことです何をしてるのかわからないけれど、石集めに没頭していました子さるさんかわいい

F1010016.jpg

モンキーショーも見ましたよ
賢いおさるさんが、つなわたりやら、竹馬やらすごパフォーマンスをしてました。
でもお客さんに近寄るとキバをむいてました
訓練した動物はおサルでもわんちゃんでもすごいですよね?
私もおさるさん?ではなくて、かわいいわんちゃんかねこちゃんをかいたーい(願望)

a href="http://blog-imgs-10.fc2.com/n/a/n/nanigenaihibi/F1010013.jpg" target="_blank">F1010013.jpg

ここにもわんちゃんが
やっぱり入り口付近に犬がいるんですね~(犬猿の仲)はほんとなんでしょうね。

おさるさんを存分にみたので、今夜泊まるお宿へGO

次はお宿からお送りします。 つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanigenaihibi.blog92.fc2.com/tb.php/10-9591276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。