FC2ブログ

めんこいな日々♪

岩手から神戸へ嫁いできてはや2年。 とりとめもない日々の出来事を書いていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう最終回になりました

「二十四の瞳」の映画村に行き、マルキン醤油記念館にいき、そろそろ
神戸へ帰る時間がきたので、福田港へと戻ります。
その途中に大阪城を建設したときに使ったといわれる石があったので、
一応写真をとっておきました

F1010044.jpg

小豆島から車もない時代にどのようにして、このでっかい石を運んだんでしょうかねぇ
昔の人はすごいですね。

福田港の出発まで、1時間以上もあったので、喫茶店でまったり。F1010043.jpg


ホットミルクでほっ
一日すごく寒くて風が強かったのでミルクは体にしみました。

船の中では爆睡で、姫路港に着いたのは7時くらいでした。
神戸の自宅につくまでも寝ちゃってました。(旦那さんごめんなさい

1泊2日の小旅行でしたが、満喫できました

お土産の一部です。F1010042.jpg

醤油餅と、ハーブクッキーです。
どちらもおいしかったです。(自分でもしっかり味見はしています・・・)

以上小豆島旅行記でした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanigenaihibi.blog92.fc2.com/tb.php/20-fe256654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。