FC2ブログ

めんこいな日々♪

岩手から神戸へ嫁いできてはや2年。 とりとめもない日々の出来事を書いていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富山の金太郎温泉の夕食からいきます

F1010111.jpg


ここでは、お部屋に持ってきてもらって4人で食べました。
料理は創作風で、目でも楽しめる料理がどんどん出てきました。
お義母さんたちは、1週間も旅館の夕食を食べてるので、「飽きてくる」と言ってましたが、ここの料理は本当に目でみてて飽きない料理でした


F1010110.jpg


お刺身もおいしかった
ここで、鰻が出ていたのですが私は大の苦手でした。薬の味がするんです~でもでも、ここで食べてみたら、おいしく食べれました。
やっぱり、素材と料理の腕なのでしょうね

F1010108.jpg


豆乳の茶碗蒸しです。
まろやかでおいしかったです。

106.jpg


メインはお肉で、私は食べれませんでしたが、おいしかったそうです。
〆はさば寿司でした。私はさばが大好物でしたので、おなかいっぱいでも完食しました。

105.jpg


デザートにはドラゴンフルーツも入ってました

ここの夕食は量も丁度よかったです。すべておいしく頂きました。

次の日は朝食バイキングです。
104.jpg


マイセレクトです。
実家で和食ばっかりだったので、パンが恋しくなりました

103.jpg


旅館の売店です。
ここで、金太郎温泉だけに「金太郎飴」が売っていたので、すかさず購入

102.jpg


俵スイカも売店で売ってました。

この日は神戸へ帰るだけだったので、旅館もゆっくりと出発しました。
名残おしいのですが、1週間の旅行も今日で終わりです。
旦那さんの両親も一緒で、一時はどうなることやら・・と思いましたが楽しい帰省&旅行でした。(少し暑かったけど

また旅行をしたら、ブログに載せます。

おわり

スポンサーサイト
コメント

うふ。帰省お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきましたよ。
写真たくさんとってきましたね~。
でも、食べ物の写真が多かったような・・・(^^;)
水沢の景色が写っていて、雰囲気でてました。
東北地方に旅行するときの参考にしますね~
次回の旅行記楽しみにしています!!
2007/09/12(水) 09:35:11 | URL | マリママ #-[ 編集]

見ていただいてありがとうございます。
これから冬の岩手県もブログで紹介できると思いますv-238
お楽しみにv-237
2007/09/12(水) 12:57:31 | URL | チャコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanigenaihibi.blog92.fc2.com/tb.php/52-e8cc690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。